2016年3月15日火曜日

とりあえずRun

かずやです。

今日は確定申告の最終日。

今週のかずやは電子レンジ的な測定をしているのでチンの間に税務署に行ってきました。

今日税金を払わないと脱税になってしまいます。

昨日たまたまつけたテレビでは亀田3兄弟の次男も
「ルールは守らないとあかん。」
みたいなことを言っていました。

電子レンジ的な装置
1億円


かずやの主な移動手段は車なのですが、この前ドイツに旅立った野村のアニキにチャリンコをもらいましたので、チャリンコで行くことにしました。

柏駅近くは昼間は渋滞がすごいので、チャリンコの方が速えーんじゃね?というコペルニクス的な発想です。



確定申告の最終日ということもあるのか
税務署近くのコインパーキングも、満車でめっちゃ並んでいました。

ざまぁぁぁ!!と思いました。

2 件のコメント:

  1. ぼくもこの前確定申告をしてきました。
    我が家ではぼくが一番の稼ぎ頭で、次がばーちゃん(年金)、最後がとーちゃん(米屋)です。
    がんばれ、とーちゃん!

    返信削除
    返信
    1. 米屋応援してるわ!笑

      削除