2016年3月31日木曜日

桜満開らしいよ!

君よずっと幸せにー 風にそっとうたーうよー うーいぇえーー
かずやです。

そういえば昔、といってもさっきですが、久しぶりにバスケをやってきました。



高校の部活の先輩である大作先輩に誘われたからです。
大作先輩は僕が実はこっそり尊敬している人でもあります。

大作先輩は大学生の時、牛丼屋でバイト中に強盗に襲われたことがあります。

逆立ち練習中。大作先輩。


なんだか今度の土曜日にバスケの大会があるらしく、人数が足りないので出てくれとのこと。
いきなりぶっつけ本番で試合に行くのも戦力になれないですし、申し訳ないので今日の練習に混ぜてもらいました。

大作先輩とそのお友達が中心になってやっているチームでしたので、他にも高校のときに一緒に部活をやっていたお友達なんかにも会えたりして楽しかった\(^-^)/



今日はなんかリア充のブログみてーになっったぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿