2014年7月17日木曜日

ボウリング大会

ちゃお。かずやです。

きのうは物性研ボウリング大会がありました。
強磁場は4チーム編成し、2連覇を目指した大会でした。
試合前
みなさんリラックス

嶽山チーム



結果は金道先生率いる強磁場Aチームが全体の2位。
優勝を目指していたので残念な結果となってしまいました。断腸の思いです。
僕ボウリング大会のために50ゲーム以上練習しましたし・・・

最後の集合写真
お疲れさまでした


でも1位のチームとはけっこう差があったようです。完敗。
スラムダンクで王者山王工業の堂本監督は、湘北高校に負けたときにこう言っていました
「はいあがろう 負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる」
って。

0 件のコメント:

コメントを投稿