2014年7月24日木曜日

梅雨明けました

あまいろの〜 ながいかみを〜
かぜがやーさしくつつーむー
かずやです。

午前中に神奈川県の高校生が施設見学に来ました。
高校1年生だそう。

ちょっとだけ池田さん、中村さんが高校生に説明しているところにお邪魔しました。(←ほんとに邪魔しに行った)
高校1年生優秀でした。おったまげた。物理やってないとは思えないほどの的確な質問がとんでくる。
優秀な進学校の中でも希望者のみ来ていたらしいのですが、それにしても優秀オーラがみなぎっていました。

JKに説明する嶽山研中村助教

ちょっとかわいいと思って僕がちょっかい出していた女の子は引率の先生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿