2014年7月28日月曜日

ココココーココッコッコー

ココココーココッコッコー ココココーコッコッコ 
コッコッココーコ ココココッコッナーッツ 
かずやです
この土日は珍しく遊んだので報告します。


まず、土曜日は夏っぽく海に行ってきました。
ボディボードという、ビート板が少し大きくなった感じのものなんですが、初めて挑戦してみました。

いや、これめちゃくちゃ面白いですよ。
楽しくて爆笑してしまいました。

おすすめです。


そして、日曜日は非破壊、望月さんと柏まつりに行ってきました。

単純にふたりで祭りを楽しみました。

ステージでDJやついいちろうさんがライブをやってました。すげー盛り上がってた。
あの人天才。まじ天才。
もっちーさんとめっちゃ飛び跳ねました。
楽しかったぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿