2014年7月22日火曜日

中間発表

きーみーがーいたーなーつーはー とおいーゆーめーのなかーーあーー
そーらーにーきえてーえーったー 
うちあーげーーはーなーーびーー (ドコドコドコドコ)
かずやです。

今日は修士論文の中間発表でした。
M2の人たちが自分の研究の中間報告をするというものです。
M1は2日間発表を聞き、レポートを提出することが義務づけられています。

どの研究室の人もきちんと練習してきている感じがひしひしと伝わってきます。

夕方は我らが松田研究室、西さんが登場。どきどき。
松田研の皆さんもこぞって応援に駆けつけます。
西さん英語上手。圧巻の発表でした。



どーでもいいですが、昨日高校生ぶりに地元の花火大会に行ってきました。
めっちゃ中学生にかき氷おごってやったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿