2015年3月13日金曜日

レム睡眠

ありがとおー って伝ーえたーくてーー
お久しぶりです.かずやです.

こう,平日は毎日ブログを更新するという,極限で戦っている僕は,
1日ブログを更新しないと感覚を取り戻すのに数日かかります.

月曜から水曜までは,ちょっと新潟県に勉強合宿に行ってきました.


2日目の夜にはお楽しみ会ということで,ビンゴ大会.

元素記号ビンゴという,シャレたことをやります.

まぁふつうのビンゴです.

元素をあまり知らない僕は,周期表からてきとーに書いたのが功を制し,3位入賞.
カリウムでビンゴを決めてやりました.カリウムで.

景品をもらいました.

今流行の,睡眠の深さを測って,いいタイミングで起こしてくれる目覚まし時計らしいです.

これでもう寝坊しないぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿