2015年3月16日月曜日

いいパス

こりゃ春だべー.かずやです.

先週から今度の6月の学会のための概要を書きました.

こーゆー内容の発表しまーす.
っていうのを事前に1ページくらいで提出するものです.


今回は英語で書かなければならないということで,頑張って書いてみましたが,全く自信がない...
松田先生と共同研究者の方に,色々と直してもらい,なんとか出すことができました.


そーいえば,去年いた研究室でも一度だけ英語で概要を書いたのですが,
先生に直してもらって,自分で書いたものは「Recently」しか残っていませんでした.


今回は2文くらい残っていたので進歩です.

開通初日に乗ってやったぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿