2015年3月19日木曜日

引退

そーーーーかい ローーーーック  いけーーー  いけーーーー
かずやです.

先週は,大気海洋研のM2のチャラい先輩が昼サッカー引退をしました.

めっちゃチャラいけど,気象予報士の免許をもっているそうです.


そして,今日は僕は寝坊して行けませんでしたが,
おとなり嶽山研のチャラい先輩が昼サッカーを引退しました.
お疲れ様でした.


先輩達がいらないものを机の上に置いていってくれます.
やっさしー

まぁ,それはどうでもいいですが,今週の土曜日から4日間,日本物理学会があります.
今回,かずやは物理学会にデビューします.

日ごろ行っている研究を世に知らしめるいい機会ですので,少しだけ楽しみです.



「1/2プラトーは,,,,あります!!」

って言ってやるぜ.

0 件のコメント:

コメントを投稿