2015年3月8日日曜日

コーインヤのごとし

はーずむ わーかい ちーから しーんじてー
この広いー(この広いー) この広いー (この広いー)
おーーおーーーーーーーーーー
かずやです.

今週末もらーゆとココスに行きましたが,今週は中学生のお友達に会いました.
中学生は月曜日が卒業式らしいです.

あー中3かぁ.
かずやは24年の人生の中でも中3は1番といっていいほど楽しかった時期でした.
青春です.

中学校の卒業式は僕は泣かない自信があったのですが,僕のとなりで不良だった「おかず」が涙ちょちょぎれていて,僕もちょちょぎれる寸前でした.

もう9年前かぁ.

手続きミスがあったのか,母校から卒業式の来賓の招待がなかったので,
おとなしく明日から3日間ほど新潟県でのお勉強会に行ってこようと思います.

ポスターを印刷しに来たら山下さんがいました.
山下さんは旅立ちの準備をしに来たそうです.


そーいえば,おかずはこの前電話でこう言っていました.
「おれ,定職とかつく気ねーから.」

なんだか、元気をもらいました.


ぞーらーにーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿