2015年3月4日水曜日

攻めすぎた

いーまー 負けそうでー 泣きそうでー
消えてしまいそうな ぼくはーー
かずやです.

おとといは千葉県の高校入試があったり,
今日は茨城県の高校入試だったりと高校入試シーズンのようです.

かずやは学部1年から3年までは地元で塾の先生をやっていたり,学部4年生のときは高校に教育実習に行ったりしていたので,今の中学生や高校生にお友達が多いです.

とくに今年の高3と中3は愛着のある子が多いので色々と気になります.
ロールケーキはモンテールがおすすめ



そういえば,僕が高校生のときに,部活によく遊びに来ていた先輩がいました.

彼のあだ名はダンプ.

高2の部活帰りに近所のセブンイレブンでダンプに偶然会って,アイスをおごってもらいました.
それがすごい嬉しかったのを覚えています.

ダンプは帰り際に僕にこう言い放ちました.
「俺がお前におごって,今度はお前が後輩におごって,そういうサイクルだ!!」


今では僕はダンプの教えを忠実に守り,後輩に会ったらおごるようにしています.

0 件のコメント:

コメントを投稿