2015年3月22日日曜日

物理学会

日曜日ですがこんばんは.かずやです.

土曜日から日本物理学会が早稲田大学で行われています.
僕は土曜の午前中に発表を行いました.

発表前には不覚にも緊張をぶっこいたりしてしまいましたが,
無事に終了.

松田先生には
「和哉くん緊張してたねー.」
とバレていました.

僕は
「喋り方バカっぽい」と「顔がエロい」
とよく言われますが,

緊張すると喋り方が普通の喋り方になるそうです.


そして,今日は学会サッカーがありました.


毎回,物理学会の会場付近でサッカーを行うという恒例行事だそうです.
初参戦.

楽しかったぜ.

0 件のコメント:

コメントを投稿