2015年3月6日金曜日

カフェ

んーんんー らーららーーー 
んーんんー らーらーらーららーららーー
かずやです.

昨日は送別会を行いました.
強磁場の4研究室では5人卒業される先輩がいます.

送別会は渋谷さん一押しの「とんき」というお店で行いました.
有名人もよく来るとか.

早いもので,この前出会ったばかりなのにもうお別れです.

僕は強磁場施設,4研究室で同期ゼロという奇跡の状態で入りましたが,
M2の先輩に本当によく面倒をみてもらったおかげで,楽しく1年間過ごせたという説もあります.


飲み会の様子.
山下さん沼田さんが嶽山先生にご挨拶.

最後に集合写真



これでお別れというわけではありませんが,
今日は最後に,ひとりずつに感謝のメッセージを書きたいと思います.

山下さん
通学に電動自転車を使う人は生まれて初めて会いました.これからもオールバックで頑張ってください.

渋谷さん
茶碗蒸し食ってすいませんでした.

沼田さん
合コンひとり足りなかったらいつでも呼んでください.

西さん
西さんに言う言葉があまり思い付きません.お世話になりました.

スヨンさん
韓国行ったら案内お願いします.

まぁ,本当にお世話になりました.
気が向いたらブログの方もチェックして下さいー.


これかーらもずっとー この歌声がー あなたーに届きー まーすよおーにとー
これかーらもずっとー この歌声がー あなたーに届くー よおーにとーー
はーはーあーああー  はーはーはーー


0 件のコメント:

コメントを投稿