2015年3月31日火曜日

年度末の日!

君よ ずっと 幸せにー
風に そっと うたーうよー うーーいぇーー
かずやです.

今日でM2の先輩方とはお別れでした.

最後の日なので,お別れサッカー(2回目)を行いました.
明日から就職なのに,3月31日までサッカーをしに来るなんて,
はっきりいって頭イカレポンチです.


お疲れ様でした.



徳永研渋谷さん最後のあいさつ
(荒木さんうふふ)


嶽山研沼田さん



今日は先輩方から最後の言葉をいただきたいと思います.
ガチです.



渋谷です.
強磁場で学生生活を終えることができて光栄です.みなさん大変お世話になりました.お茶部屋のお菓子をたくさん食べてしまってすみません.



沼田です.
正真正銘の年度末に研究室生活の最終日を迎えられて光栄です.
研究もサッカーも楽しくできて本当に充実した2年間でした.
ここで大学院生活を過ごすことができて本当によかったです.
嶽山先生,中村さんをはじめ,お世話になったみなさん本当にありがとうございました.

0 件のコメント:

コメントを投稿